頑張れば頑張るほど楽しくなります

2007年03月15日

子育てしながら自宅で副業♪

今日は少し肌寒い一日になりました。
桜の開花も遅くなったらしく
お花見の予定もたて直しとなりました。

それでも車で走っていると
ちらほらと咲き出した場所もあるようで
なんか“わくわく”しだすのは私だけでしょうか?




今の仕事に満足していますか?

私は以前 「お金の為・・・」 と思って

いやいやしたくも無い仕事を続けていました。
でも 体は正直ですよね?

女性なら特に・・・

私はストレスで肌はボロボロ・・・
ホルモンバランスがくずれ 大人ニキビになやまされる
ようになってしまいました。(X_X)

そんな時! たまたま見ていたネットで
この体験HPに出会いました。

少しの勇気が 
今では ストレスなく 肌の調子もよく
仕事にもやりがいを感じ
毎日楽しく過ごしています。

収入も主人の2倍になり
以前では考えられない程の生活が送れるようになりました!!
posted by ぷれきちまま at 17:36| 仕事 副収入 小遣い 目標 夢 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。